非結晶の ごあいさつ

about IGUCHI

 


/☆Go Home☆/

はじめまして、いぐち と申します。
この乱雑としたおもちゃ箱に劣る「遊々詩的工房」にお越し頂き、ありがとうございます。
まず、このサイトには皆様にとって価値ある情報がない事を宣言致します。
それでも、無駄と感じていただければ、このサイトを作った意義があるかもしれません。
その程度のサイトですので、悪しからず。
ですが、試行錯誤していきますので、
宇宙のように広く、ブラックホールのようにミステリアスな心で見守ってくだされば幸いです。

 

ごく簡単ではありますが、自己紹介をさせて頂きます。

ハンドルネーム:いぐち
生年月日:平成以前の四月下旬
血液型:B・AB・O以外であろうと推測……。
出生地:広島、あるいは、地球。
職業:さて、何なのだろうか
   (記憶喪失か!)
趣味:模型全般・工作、物を作ること。
   人を観ること……あるいは、話を聴くこと。
   (映画鑑賞や音楽を聴く事と、同じか……)
性格:天の邪鬼? と尋ねられたら、否定できません。
特技:あえて挙げるなら、ヨーヨーかな?

 

どうですか、私が分かりましたか?
分かりませんよね。私も分かりません。
「自分が何者なのか」なんて、今決めたくはありません。
そんなこと、死ぬ間際でも、もしくは死んでからにでも決めれば良いと思っております。
それは「自分にどんな意味があるのだろうか」と云う問いも同じです。

 

inserted by FC2 system